妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

ちょっと気になる日

1/10 水曜日



今日はちょっと気になることが2つありました


1つはソレイジアの午後の急騰


直ぐにIRやらニュースやらTwitter確認したけど何もない


けどかなり強めに買いが入ってる


恐らく10万20万株単位で・・・


IRで特に何も出なかったって事は機関の買い戻しなのか


お金持ちが参加したのか


バイオに資金回ってきてるので単なるマネーゲームなのか


明日からちょっと要チェックですね



もう1つは大紀アルミが5日線を割ったこと


前場からかなり売り込まれてて25日線タッチからの反転


下ヒゲ付けての陽線なのは良いかもだけど・・


出来高少なく5日線割ったのは気になる


上にも下にも蓋がある板なので、誰かの意思でこうなったのかもだけど


僕的には今日のチャートは何か嫌な感じするので


一旦利確も視野に入れながら、明日は寄り付きから監視したいです



チャート的に気になってるのが


3645 メディカルネット


7328 曙ブレーキ


特にメディカルネットは長期間の揉み合いからの雲抜けに


先日3Q決算が予想より良いので短期で行きそうな気がする


まぁ お金無いんですけどね(´・ω・`)