妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

資金不足

1/9 火曜日



今日は予想通りと言いますか・・・予想より早過ぎたのですが


3625 テックファームがかっ飛んで行きましたね


今月中にこうなるだろうとは思ってたけど、余力がない・・・


僕の予定では去年末にソレイジアの承認出て


S高付けたとこで売却→テックファームor大紀アルミだったのですが


まぁ仕方がないですよね


お金が無いんですから(´・ω・`)



しかしソレイジアが何となく上がってる


まぁこの辺は誤差の範囲なんだけど、皆さん気になってる証拠でしょうねぇ


とは反対に大紀アルミは調整の日


やはりと言いますか、900円はすんなり超えさせてくれないみたいですね


コレも想定内なのでまだホールド


アルミ価格の下落も関係してるのかな?PER的には割安だと思うんだけどなぁ



資金いっぱいいっぱい買ってるのでソレイジアが吹っ飛ばない限り


当分こんな感じでしょうか