妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

出だし好調

1/5 金曜



先日700円超えの上昇だったので


今日は調整するだろうと思ってた日経が今日も200円続伸


週末で3連休前だと言うのにお強い事で・・・逆に怖い



ただ大紀アルミが強く昨日下げた分を前場で既に取り戻すという好スタート!


900円で揉み合うかと思ってたけどあっさり上がったので


次は高値965円までゆっくり上がってくれれば何もする事はないですね


ソレイジアもすることはない(^_^;)



取り敢えず日経が崩れない限り当面することは無さそうなので


次に買う銘柄を選定せねば!


1年で倍を目指すとなると半年程で上がってもらわないと届かないので


やはりテーマに沿った株か、近々何か材料が出るかを狙うしかないと思う


そんな中気になってるのは 3625 テックファーム


去年からずっと監視して1度利益は取れた銘柄なんだけど


いつだったかの四季報にこれからの成長にはM&Aが必須的な事が書いてあった


ので、M&Aも積極的にやってるのかなとの思惑と、今月末から始まる通常国会


でのIR法案からの物色があるのではないかと思ってる次第です



もう1つ気になってるのがあるんだけど


これはまだちゃんと調べれて無いので来週あたりに調べようと思う



含み益 +8600


TOTAL -17879