妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

ものっすご迷った

4/14 金曜


今日は指標がことごとく下がってたので暴落覚悟してたのですが


寄り付きは予想外に上で始まった


金曜だし明日北朝鮮の金正日105周年あるので


寄り天になるとは思ってたけど


そこは予想通りほぼ上げることなく終了



ただあまり下げることなくヨコヨコだったし


もう4日続落だし、基本的に戦争にはならないと思っているので


すっごい迷ったけどホールドで



中国電力だけでも損切りしとこうかとも思ったんだけど


これも1,202円からずっとヨコヨコ


底打った感が出てたので持っておこうと



週末のニュースが気になるだろうけど


あまり考えず気楽に構えとこうと思います



含み損 -4750