妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

戦争はない

4/17 月曜



かなり楽観的に土日を過ごしたけど


日曜にミサイル1発撃ってきてちょい焦った


まぁ失敗と言うか失敗させた感じだったので


ほぼ影響はないだろうとは思ってたけど、やはりあまり関係なさそうなスタート



楽天と中国電力は共に下から始まって終始上げの安心モード


寄り付きの時は含み損が5,000円位いってどうしようかと思ったけど


大引けには結局ほぼチャラに



これは日経が明日リバると判断したのでホールドで



ただし日経が予想外に下へいったら即損切り



含み損 -200