妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

悩ましい動き

4/18 火曜



今日も予想通り日経はGUスタート


18497.38円の+142.12で始まり


何故か軟調な動きでそこからずるずる下へ・・・



11時の時点でかなり下がってきてたのですが


仕事中で何故下げてるのか調べることもできず


何故かわからないので損切りもできず


そのまま後場突入



後場からは徐々に上げて来てたので、何か下げる材料が出たって事はなさそう


取り敢えず大引け前まで様子見て又下げてるようなら


僕の予想と違うので一旦損切りしようと仕事してました


14時45分に確認したら中国電力はほぼ戻してたのでホールド


楽天は1,180円とこでずっともみもみ


ちょっと悩んだけどあまり考える時間もなかったので


1,182円のとこに売り注文入れて仕事へ



大引け後に確認したら売れてない


予想では今日1,200円行ってるはずだったので切りたかったけど


日経もそんなに弱そうじゃないし、地政学的リスクはほぼないだろうし


フランス選挙まで時間あるしで


明日の様子を見ながら決めたいです


今後の予想としては


出来高を伴って18,600円を日経が超えるようなら


ココまでの下げは調整だったと判断


日経20,000目指すものと考えてトレードしたいです


下行くようなら17,000円までは落とすだろうし


下げトレンド完全に入ったと考えます



含み損 -1700