妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

悩ましい動き2日目

4/19 水曜日



昨夜の指数がダウ・為替・先物ともに下落だったので


あぁ今日は駄目かも・・・って思ってたら


出だしこそ下だったけどそこからアゲアゲ


何故上がってるのかわからないけど昨日楽天売らなくて


結果的に良かった


けど、これは想定外なのでこういう利益は良くはない


一仕事終えてチャート見たら1,200円超えておる


これは強いなと思ったけど、今まで逆指値をしたことがなかったので


今日やってみようと1,190円以下で1,190円で売り入れて仕事戻りました



13時半に仕事終えて見てみるともう1,200円割ってるよ・・・


・・まぁ逆指値入れてるからこのまま放置しよ


テロテロリン♪って鳴ったから あぁ下がって売れたんだと思ったら


発動はしたけど売れずにそのまま下がってた(´・ω・`)


なるほどね1,190円以下で1,189円で売却とかならいけるんだなと


今日は逆指値を覚えれた



日経が上げてるのに楽天は下げるという


何か下げトレンドの動きを今日はしているので


ここは一旦手仕舞いすることに


結局1,190円で-700の損切りになったけど


良い勉強になりました


中国電力は底値圏なんで日経が崩れない限り持っときます



しかし日経がヨコヨコになってきてるので


これが底と見るのか、一旦調整からの下げと見るのか


来週あたり動きそうなので注視しときたいです



本日 -700


含み損 -100


TOTAL -17317


今月1勝1敗