妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

待ってました

3/20 火曜日



昨日は月曜でザラ場に向かえなかったのですが携帯で随時チェック


日経が下げて大紀アルミも連れ安してたのでもう1度切ろうかと迷ったけど


もう十分単価下げたし、ここから暴落ってシナリオは見えにくかったのでホールド


そしたら15時半に情報修正!\(^o^)/


決算までには絶対出ると思ってたから素直に嬉しい


今日を楽しみにしてたのですが


前日のダウが弱かったので当然日経も下げ模様・・・


大紀アルミも寄り付きこそ高かったものの、利益確定売りに押され気味・・・


まぁ・・・21000割らなけりゃ大丈夫だろうと、今日は忙しいのでチラチラ見てる程度



だったけど、予想外に大紀アルミが強い!鍋底形成してからグングン上に(^^)


終わりまで下げること無く上昇ランキング4位になる快挙w


地合いが悪かったのが幸いしたのかな?資金が来やすかった印象


売りをこなしての上昇なので、地合いにもよるけど900円まではスルッと行くかなー


行って欲しいなー



FOMC通過して為替が円安に向かえば、これからかなり期待出来ると思います


ただ、信用残が高いのだけがネックだなー 現物で買いましょうよ(´ε` )


ソレイジアもそろそろ承認来そうな感じだし、3月は大丈夫・・・かな・・・



含み益 +700


TOTAL -35819