妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

疑い

僕は一人で営業してる個人事業なので


売上等の現金は毎日持って帰っている


当然家に入れるお金も持ち歩いていて


お店のお金と封筒を分けているのですが


今月の給料分を奥さんに渡そうと封筒を確認すると


11万円無くなっていた


何度思い返しても僕が使った記憶はないし


この封筒を開けた記憶もない


もしかして奥さんが・・・と思い


やんわりとお金抜いてないよね?と問うと


いや知らないと・・・



誰かに盗まれたのなら11万円なんて半端なことはせず


カバンごと全部取るだろうし


僕が忘れているということも金額的に無いと思う


ものすごく腑に落ちないけどこれ以上追求しても意味があるとも思えない


今後はお金を持ち歩くことを止めるしかないかな(´;ω;`)



もう僕の中で何を信じて何を疑うのかよくわからなくなってきた


でも信じて家庭を守りたい気持ちがまだあるのでやるしかない!


僕が忘れているか落としたのだろう




株の方は


5/1 火曜日


連休中日というのもあってか


日経は寄りで売られ昼から買われての持ち合い相場


やはりと言うか決算での動きしかない感じで


個別はあまり売買してないのかな


ただ何となく日経は強い


去年と同様来週月曜日は窓開けて上行きそうな感じがする・・・


けど大紀アルミは今日完璧な寄り天


何故ここまで売られるか・・(´;ω;`)


まぁ長い目で見よう



後は楽天が今日は良い感じなのと


東海カーボンがどっち付かずな動き


日本ガイシの雲抜け


タカラトミーの頭出しなんかが気になってます



含み損 -16700