妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

動かない

4/5 木曜



昨夜ダウが大幅安からのスタートだったので


あーこりゃやっぱ下か と思いながら寝て起きたら


まさかの+230で引けてた


ダウは200日線たっちからの反転


日経も今日上げればデッドクロス回避になりそう


一応トレンドラインは上にブレイクした形にはなってるけど・・・


けど・・・大紀アルミは売られ続けてる



数日前から思ってたけど、今まで日経に連動してたのが


全くしなくなってる


むしろ逆に動いてる感さえある


売られるようなファンダじゃないから誰か集めてるのか


または信用残の整理をしてるのか


そんな気がしてるので、今日よっぽど720円で買おうかと思ったけど


誰か集めてるなら、日経が下げたときにでも1度オーバーシュートさせると思うので


やっぱり今日は我慢


明日から上に行ったらその時は素直に乗っかろうと思います



で 今日気になったのが


2162 nms HD ここも割安だと思うけど大幅に売られてる


株式分割したばかりだし1部に鞍替え思惑あるしで監視


もうひとつは


5698 エンビプロHD  ここも悪くないと思うけど売られてる


出来高見ながら監視予定



含み損 -19700