妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

またもや

昨日妻に電気代を建て替えて欲しいと支払い用紙を渡された


その額約5万


先月も5万7千を建て替えたんだけど・・今月もですか・・


ちょっとお母さんに相談しよう(´・ω・`)




うちは賃貸の一戸建てで3LDKだから小さい家なのに


電気代がバカ高い


それも問題だけどそれを計算できないのがかなり痛い


仕方がないことだとはわかってても辛いね


やっぱり早急になんとかしないとなぁ


こういう話って切り出し方が難しいですよね


タイミングとかもあるし


ふぅ~しんどい



しかし株の方は日経が節目の22000円を良い形で上に抜けてくれたので


東証1部の大紀アルミには追い風になるんじゃないかな


もともと業績は良いしアルミの価格も上昇、需要もあるので決算にも期待出来ますね


ここから決算の来月まで穏やかに上がっていくのではと思っとります


733円でガチホや


ソレイジアはほんまはよ売りたい・・



今日は音声認識銘柄が強かったですね


ひと相場あるかも?明日も注目ですな



含み損 -18500