妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

ん~微妙

4/4 水曜



今日は昨夜のダウを受けてGUスタート


が、やはりと言いますか買いが続かず一時前日割れ


そこからおもっきり上げてきて2時に下げると・・・最近の流れですな


何となーく日経は上がりそうにないイメージなので


今日5日線と200日移動平均線を割っての引けはかなり嫌な感じ


今日のダウ次第では明日21000割れからの2万割れを目指すんじゃないかと


そんなイメージで明日は相場を見ていこうと思います




明日弱い様なら底を確認するまで手は出さないほうがいいかな


最近はテーマも材料も長く続かない印象なので


兼業で常に見れないならやらない方が良いのでしょうね


底で買う銘柄を選別しておきます



含み損 -15700


TOTAL -51625