妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

成長

2/1 木曜日



今日は持ち株の大紀アルミが、先日ザラ場終了後に3Q決算発表だったので


どんなもんかとドキドキしてました


僕的には良い数字だとは思ったけど・・・まぁ想定内の印象


上方修正もなかったので2Qの事もありちょっとまずいのかぁ?ってな感じでした



前場から売りをこなしながら出来高作って上げてるじゃありませんか!


こりゃもう絶対上だと確信したので他の銘柄を見てました



ずっと押し目を狙って監視してた5279 日本興業 が今日も押し目なく上に・・


900円台からずっと見てたのに「押し目待ちに押し目なし!」


もはや高くて買えません(´・ω・`) あーコレは結構ショック



後はソレイジアが03の保険収載出たのに下げるという事態に


ちょっと困惑しながらもまぁ01までは我慢だと言い聞かせ


ランキングを眺めてて思ったのが


去年の決算の時は全然どうして良いかとか、何故上がってるのか見てても


解らなかったのが、今日は結構理解できた(^^)


こりゃ成長したなと、利益はまだ出てないけど思える1日でした



ソレイジアはもう切ったほうが良いのはわかってる・・・わかってるんだ・・・



含み益 +10900


TOTAL -15579