妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

嫌な予感

4/3 火曜日



今日はダウが昨夜-2%程落ちてたのでGDスタートは確定だと思ってました


案の定でしたが何気に下げない・・・からの徐々に上げてく


昨日はGUからの引け間際下げてきたので全く油断は出来ない


後場までちょいちょい確認してて


キーポイントは200日移動平均線だと思ってたらやはりそこで跳ね返された


これは弱いと僕の勘が言っているのでここは素直に1度損切りしとこうと


大紀アルミを740円で売り -2000


まぁ前回+2000だったからそれで相殺という形で


次買うなら上昇トレンド確認するか、720円以下


出来れば700円付近で買いたい



基本的に日経が1度は2万割れするのではと思ってるので


買いはこまめに利確損切りする感じで行こうと思う


2万割れたら19500がサポートラインかなぁ


1回一気に割れて欲しいと思うんだけど・・・どうだろう