妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

動けず

1/18 木曜日



今日は日経が意外にも24000円超えからのスタート


揉み合いながら前場は終了


その時点で大紀アルミは本日も下げ模様


コレはもう100株は利確しといた方が良いだろうと思いながら


ここまで引っ張ったならまぁいいやと


又自分の決めたことを無視してしまった・・・これはいかん


そして後場からものっすご日経が下げてきて


本日は高値圏の大陰線で終了!


終了間際にこりゃいかんと思って100株指値して売り注文出したけど刺さらず


このまま明日へ



基本的には高値圏の大陰線はやばいと思うので明日は下げかなぁ


大紀アルミも誰かが空売り入れてるし、明日はオーバーシュート気味に


下げそうなんですよね・・・あ~意思がまだまだ弱いなぁ


流石に取得単価まで来たら切りたいと思います



で 最近押し目があったら買いたいと思ってずっと監視してる銘柄が


全く押し目作らずかなり上に行ってしまってどうしようかと・・・


まぁ決算は今回悪いはずなんでそこで1度下げてくれればなと思ってます


しかしソレイジアは・・・もう何も言うまい(´・ω・`)



含み損 -3600 1週間前と景色が違う(´;ω;`)


TOTAL -30079