妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

また暴落

3/23 金曜日



今日は朝起きて指標確認したら全ての指標が下げ


しかも結構な下げ


特にダウと為替が致命的だと感じたので


大紀アルミを100株利確しようと早々に決めてました



寄り付きこそそこまで下げて無かったのですが


今までの経験から必ず下げると判断して


787円で100株利確 +2000


そのまま徐々に下げてきてたので745円に買いの指値入れて仕事へ



情報修正だしてるしここまでは下げないと思って指したのですが


後場寄り付き後に約定音が(・_・;)


結構驚きでしたが、流石にここから下はしれてると思ってるので


ちょっと嬉しかったりもした・・・成長したなぁ


ただ、色々サポートラインをぶっちぎりで割っちゃってるので


月曜のシナリオとしては、若干のリバ上げで始まりからの寄り天だと思うので


すぐ利確入れようかと思っとります



ここから直ぐに上昇するってシナリオは流石にないかなぁ・・・


でも配当権利日が火曜だし月曜は難しいなぁ・・・


寄りで売って引けで買いなのかな・・まぁそんな感じで



ソレイジアは流石というかあまり指標に影響を受けてなかったので放置



約定 +2000


含み損 -17100


TOTAL -52334