妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

何もせず

3/31 土曜日



今週は乱高下が激しく、上なのか下なのか全く分からない展開


月曜に若干の上から始まるかと思えばいきなり下へ


大紀アルミなんてここまで売られるか・・・ってくらい売られ


完全に損切りタイミングを無くしてました


が、やはり後場から買いの気配が


火曜が配当権利日なので上がると思ってたし、下値も700円を切りそうになかったので


このままホールド


火曜は思いの外日経も強く結構な陽線だったのが水曜にやはり売られる


もうどっち行くのか全く分からないけど、僕の


中では6対4で下に行くと思ってました



何やら上に行きそうな気配・・・うむわからん!


こんな時は何もしないにかぎる


幸い為替がトレンド転換して上に行きそうに見えるし


海外勢の売りも減ってきてる


そして来週から新年度


アメリカの関税問題もまだ先のようだし、森友も鎮火しそう


北朝鮮の動きがやや怪しいけど売られる理由があまり見つからない


ちょっと様子をみつつ買い目線で相場に挑もうと思います


いけそうなら資金も新たに入れて大紀アルミで取り敢えず850円目標



ソレイジアは3月に出ると思ってた承認が出ず


増資の可能性も高くなってきた


引き際を探らないとリスクが高くなってきた印象


100株売るかも



含み損 -12000


TOTAL -45925