妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

中々定まらない

4/26  水曜日



今日も日経は窓開けて上からスタート


3日で600円程上げてるのは逆に怖いですね


でも今日も一日強い相場でほぼ下がらずアゲアゲ


しかし僕の持ってる株はあまり上がらず・・・


地合いが良い時は勢いある銘柄に乗ったほうが良さそうですね(´・ω・`)



でも今日はメインの仕事が忙しく、ほぼトレード出来ない状態だったので


兼業としてやるならやっぱこういうあまり動かない銘柄の方が安全なのかと


色々頭の中がごちゃごちゃしてるのですが、段々と考えがまとまることを祈ります



為替も円安に向かってるのでまだまだ日経は上がりそうな気もしますが


一気に上がってるのでちょっと戻しもあるだろうし


そもそもグランビルの法則に当てはめると、下げトレンドの一時調整上げ


にも見えるので、今から買い参加は怖すぎる・・・


でも怖いとこで買うのが正解なのか・・・わからぬ


ちょっと混乱してるのでそのまま様子見たいと思います



含み益 +300


ちょっとづつあがってるけど・・・まぁ今はこれでいいか・・・