妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

ケアレスミス

5/29 月曜日



金曜日はenish損切りしようか迷ったけど持ち越して


後は何もしてないのでブログ飛ばして月曜日


基本休みの日は家族サービスなので携帯でチラチラ見るのみ



enishはもう駄目だと思ってたら前場の早い時間に見てなかったけど


1,170円まで上がってた!僕が見た時はもう下がってたけど


これはもしや吹っ飛ぶのか?って思ってたら下げてダラダラの展開


もう駄目だと判断したんで1,149円で指して放っといたら


いつの間にか約定してました


ザラ場終了してココが最後の逃げ場だったみたいなので


これは良い判断でした(そもそも買うのが悪いけど



その他は2468 フュートレックを押し目あれば買おうと思ってたら


1,000円近くまで落ちてきてたので これは買いや!


と携帯で注文しようとするも


PASSがわからない・・・携帯落とした時のためにメモも取ってないので


結局買い逃した・・・その後思い出しenishは売れたんですが・・・


これは勿体無かったかもなぁ


まぁenish逃げれただけでも良しとするか



本日 +2394


今月 2勝1分け