妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

初の月間プラス

5/30 火曜日



今日はフュートレックの押し目狙いが主な監視で


後はセラク・ヨネックス・アステラスを思っきり下げたら買う程度の監視



ツクイはここ3営業位調整してるので買い増ししようかと思ったけど


余力が無くなって次のが買えなくなるといけないのでこのまま750円~800円


まで目指してみようと思う



フュートレックは今日もちょっとした押し目あったみたいだけど


僕は1,025円で指してたので刺さらず上に・・


これも見ておければ買えたんだけど・・まぁしょうがない


途中入ろうか迷ったけど、押し目が来ると信じて数日待つことにしました


今1番欲しいのはここの株、近々買いたいと思います



今日で5月が終わりましたが、今年から株を始めて初めてのプラスFINISH!


今月は危なげもほぼ無かったので成長してるのかな?


まぁ相場が良いからだと思いますが調子に乗らず来月は大幅にプラスを目指したいです



含み益 +12600


今月 2勝1分け +3304