妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

初挑戦

5/31 水曜日



昨日が5月最後だと勘違いしてた(´・ω・`)


本日は2468 フュートレックをメインで監視しつつ


半分以上仕事してました


後場からフュートレックがやっと調整し始めて下げたので


明日か明後日に買いに行こうと思う



その間にアストマックスがストップ高になりそうだったので


何も考えず取り敢えずINしてみる


流れに乗って買うってのは初めてで、あまりこういうのはやらない方が


良いのだろうけど、何事もやってみないと気がすまない性分なんで


ドキドキしながら見てると、すぐにストップ高に!


おーこれからどうなるんだろ?と思ってるとこれまたすぐに剥がれて下に!


流石に怖いので逆指し入れて見守ってると速攻逆指し発動!損切り!


で、暫くして又ストップ高に


なるほどねぇ~ちょっと逆指しが早すぎたね


まぁ何となく経験出来たのでこれはこれで良し


その他は特にすることない日でしたが気になる銘柄が何個か


4323 日シス技術
2488 日本サード
7906 ヨネックス


明日はこの辺も注目していよう



本日 -708
含み益 +12800
今月 2勝1分け1敗 +2596