妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

書き忘れ

6/23 金曜日



ブログ書いたつもりが忘れたので今日書く


金曜日はネクシーズグループを買い戻そうとずっと監視していたのですが


何やらマザーズ指数が後場からかなり下げてきた


そろそろ日経も天井かもと思ってるし下げるならマザーズからだとも思ってるので


今日は怖いので様子見することにしました


この辺がびびりすぎかもなぁと思うんだけど無理するようなとこでも無い・・・はず


でもネクシーズグループは押し目も作らずあがりっぱ・・・買うタイミングあんのかな


ツクイもずるずる下げてるし、監視してたとこが全部弱い


ものっすご買いたい衝動にかられるんだけど、7月は下げると思ってるのでここは我慢


ネクシーズグループに良いタイミングで入れない限り今月は様子見貫くかな


こんなんじゃ儲けれないけど・・