妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

含み損に慣れてきた

6/28 水曜日



今日は前場はヨコヨコだったのですが後場から一気に下げてきたヽ(`Д´#)ノ


先日買ったネクシーズグループは前場は節目の2,000円をかる~く超えたので


こりゃド安定だなって思ってたのに、後場の始まりに一気に売りが・・・


ココだけ見てたのですが、恐らく1万株位の売りが成り行きで一気にきた感じ


機関とかじゃないと思うので大口さんの一部利確かなぁ


そこに地合いの悪さが重なり一気に利確の流れになったんだと思う


損切りするべきか仕事しながらかなり悩んだんだけど


特に悪材料もないし、日経もそれほど落ちてないのでここは耐えることに


久々の3%マイナスとか食らったけど、以前よりは余裕が出てきたかな


勿論金額が凄い少ないから当然なんだけど


僕は本気で億を目指しているので金額ではなく%を意識してトレードしてます


もし1千万だったらこれ30万マイナスですから・・1億だったら・・


まぁその頃には専業になって、もっと早くに切ってたとは思うけど



とにかく明日は戻すと信じてホールド!


ツクイは・・・放置だな





含み益 +1400  吹っ飛んだな・・・(´・ω・`)