妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

衝動買い

7/20 木曜日



この日は日経が強め、持ち株はヨコヨコ


トレイダーズが上行ったり下行ったりとやや上げたそうに見える


増々担保3日目クリアなので明日の動き方によっては損切りするかも



後は途中介護系の株を探してたら偶然1400 ルーデンが吹き上げてた


ここはニチイ学館と繋がりがあるらしく


中国進出のニュースで1回かなり上げてた


これは・・・と思い衝動買い!


速攻行って来い・・・あまり良くなかったかも・・・


ま まぁこれも底値探ってヨコヨコだからほっとくか


ほったらかし系増えたなぁ(´・ω・`)



含み損 -5700