妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

ただ待つ

7/19 水曜日



ちょっと忙しくて書けなかったのでまとめて書いてます


ので記憶が曖昧・・


この日は持ち株が軒並み弱い日


フュートレックは中長期で見てるので良いとして


思惑待ちのソレイジアとトレイダーズが心臓に悪い


特にトレイダーズは僕の予想とは逆に落ちてるので


今日損切りしようかと思ったのですが


まぁ2万程だし出来高からみても資金がそれほど抜けてないように思える


もうちょっと待ってみよう



ただソレイジアはIR出るまで待つつもりだけど


トレイダーズはそれほど持ってたくないので長くて来週中には売りたい



含み損 -8000 くらい