妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

やる事ないので

1/12 金曜日



今日も予定通りと言いますか日経は調整の日


何となく調整がまだ甘い様に感じるので来週も持ち合うのかな?



しかし持ち株はどちらも微上げ


特に危なげないしほぼ見てませんでした




含み益 +17900


TOTAL -8579  もうちょいで+-0に戻せる!長かったぁ



次に買う銘柄を選ばないとなんですが


何もしないのは感が鈍るし面白くないので


トレダビでお金あったらコレ買うなーってのを最近真面目にやってます



やっぱりお金有る方が面白いな・・・(´・ω・`)


取り敢えず1千万位なったら楽しめそう


しかしルーデンが今頃飛ぶとは・・・何か集めてそうだったんだよなぁ(^_^;)