妻(発達障害の疑い)と共に

発達障害(ADD)の疑いがある妻を支える為株を始めました。株日誌として書き始めましたが、自分の心の整理の為にも家庭の事も書こうと思います

良い調整

1/16 火曜日



月曜は基本取引しないので飛ばして


今日は意外に日経が強い


ちょっと予想外でしたが上がる分にはまぁ問題ないよね


でも持ち株はどちらも前場から売り一辺倒


ソレイジアはまぁほっとくとして


大紀アルミが又5日線を割って25日線まで売られた


後場も戻しそうに無かったら一旦手仕舞いだなと思ってたら


5日線の上まで戻したので、これはナイス調整!


個人がやってんのかファンドなのかは知りませんが


凄い上手い調整だなと今日は感動すら覚えたw


僕の個人的な予想では明日は強めな陽線なんじゃないかと・・・願望


今日の調整で思ったのは、25日線を割らない限り大丈夫だと思う


このルールで取り敢えず1200円を目指します



ソレイジアは本当にいつIR出るのか・・・不安になってきた


資金ももう半年捕まってるし、もうバイオは余裕資金出来るまでやらないと思う


承認出てから買っても良いような気さえラクオリア見てたらする


ソレイジアの資金あれば他ので結構取れてたと思うのが悔しいけど


ここまで来たらもう待つのみですね